H U A U

9/20 @蔵王温泉黒姫ゲレンデ特設会場



huau Tシャツ

suzuki.jpg


↑のhuauTシャツが20枚(すべてL)ほど残っておりますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら¥2,000にて通販致します。

huau@doit.xxv.jpまで、《お名前》《ご住所》《ご連絡先》記載の上メール下さい!

※郵送費はお客様負担となります。



★モデルは今回駐車場係として奮闘しましたデラックス鈴木くんです。とても優しく、逞しく、凛々しく。それでいて危険な農家の息子です。

090601_2211~01
090601_2212~01
090601_2211~02


ありがとうございました!

天候にも恵まれ、特に大きなトラブルも無く、無事終了出来ましたのも、来て下さった皆様のご協力のおかげだと思っております。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
また、急な場所変更にも拘らず快く出演を許諾して下さったアーティストの皆様、全面的にサポートして頂いた、音茶屋・龍岩祭スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
至らない点も多々あったかとは思いますが、この反省も踏まえ、また次に繋げて行ければと考えております。

本当に、ありがとうございました!

HUAU 実行委員会

緊急連絡先について

本日の緊急連絡先です。
08031451081

天気は、晴れてはいますが雲も出ています。
今はそんなに寒くはなく、爽やかな風が吹いていて気持ちのいい感じです!


気を付けてお越しください!
お待ちしております!!

20090920090219

開催場所変更のお知らせ

HUAU実行員会から、緊急の連絡です。

チケットを購入されたお客様、並びに出演アーティストの皆様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
突然ですが、イベントの場所がシネマ旭から蔵王温泉黒姫ゲレンデ特設会場へと、急遽変更せざるを得ない事をお伝え致します。

春から会場側と打ち合せを重ねてきましたが、突然「会場を使用させない」と通達されました。
完全に一方的な通達で、私たちも何度も交渉しましたが、許可は得られませんでした。
私共も中止することを考えましたが、チケットを購入してくれたお客様や、出演して頂けるアーティストのことを考え、何としてでも開催したいと意見が一致しました。
今年は毎年開催されている蔵王龍岩祭のステージをお借りし、
私達独自のアイディアも取り入れ、HUAUを開催することに決定致しました。

お近くの方でHUAUのチケットを購入された方がいましたら、
場所が変更になったことを、お声掛けご協力願います。

開演・開場時間に変更はありません。
タイムテーブルは9月上旬に発表予定です。
注意事項、アクセス、その他詳細については決まり次第随時、お知らせ致します。

チケットを購入してくれた方々には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

全力でこのイベントを成功させたいと思います。

2009年8月24日
HUAU実行員会

お問い合わせ先
huau@doit.xxv.jp

会場準備中。

只今会場準備中です!
寒いー(*_*)

20090919162843
20090919162836
20090919162833
20090919162830
20090919162826
20090919162839


マジで寒いです(*_*)
今この文章を打つのも大変なくらい、手が冷たくなってます…。
次のページ

FC2Ad

