H U A U

9/20 @蔵王温泉黒姫ゲレンデ特設会場



開催場所変更のお知らせ

HUAU実行員会から、緊急の連絡です。

チケットを購入されたお客様、並びに出演アーティストの皆様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
突然ですが、イベントの場所がシネマ旭から蔵王温泉黒姫ゲレンデ特設会場へと、急遽変更せざるを得ない事をお伝え致します。

春から会場側と打ち合せを重ねてきましたが、突然「会場を使用させない」と通達されました。
完全に一方的な通達で、私たちも何度も交渉しましたが、許可は得られませんでした。
私共も中止することを考えましたが、チケットを購入してくれたお客様や、出演して頂けるアーティストのことを考え、何としてでも開催したいと意見が一致しました。
今年は毎年開催されている蔵王龍岩祭のステージをお借りし、
私達独自のアイディアも取り入れ、HUAUを開催することに決定致しました。

お近くの方でHUAUのチケットを購入された方がいましたら、
場所が変更になったことを、お声掛けご協力願います。

開演・開場時間に変更はありません。
タイムテーブルは9月上旬に発表予定です。
注意事項、アクセス、その他詳細については決まり次第随時、お知らせ致します。

チケットを購入してくれた方々には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

全力でこのイベントを成功させたいと思います。

2009年8月24日
HUAU実行員会

お問い合わせ先
huau@doit.xxv.jp

コメント

正直急な変更で困ってます。
払い戻し等の措置はとらないのでしょうか
また、山形駅からかなり遠いようですが、臨時運行バスなどはないのですか?

運営者様側も大変な状態なのは察しますが、遠方から参加する人達も困惑してます。

  • 2009/08/24(月) 19:22:00 |
  • URL |
  • m #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
払い戻し等、ローソンチケット側と手続き準備中です。
山形駅周辺からのシャトルバスの手配等、準備中です。

詳細等、早急に対処し発表出来るよう最善を尽くしたいと思いますので
ご理解の程、宜しくお願いします。

HUAU 木村

  • 2009/08/24(月) 20:07:02 |
  • URL |
  • HUAU #-
  • [ 編集 ]

イベント終了後、ゲレンデ内にテント張って泊まれる場所はありますか?

  • 2009/08/24(月) 23:35:49 |
  • URL |
  • saiko #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございません。
テントの件に関しては現在、会場側と打ち合わせ中ですが、9月下旬の会場周辺の気温は夜間、かなり冷え込みますので泊まるとなると、厳しいのではないかと思います。
テント張りに関しても詳細決まり次第、こちらにてアナウンスさせて頂きますので宜しくお願いします。

HUAU 木村

  • 2009/08/25(火) 09:25:01 |
  • URL |
  • HUAU #-
  • [ 編集 ]

日帰り参加の予定でしたが、色々と予定が狂って正直困ってます。
一度払い戻しをして、予定がまとまり次第チケットをまた買おうかどうか決めようと思いましたが、
ローソンチケットに問い合わせたら、現状まだ払い戻しはやってないと言われました。

運営さんも大変な状態なのは察しますが、なるべく早いアナウンスをお願いします。

  • 2009/08/27(木) 15:54:44 |
  • URL |
  • #dvUYBDnY
  • [ 編集 ]

いっその事仕切り直しの意味で中止にすれば?

  • 2009/08/28(金) 04:53:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご迷惑お掛けして申し訳御座いません。
ローソンチケットに問い合わせたところ、払い戻し可能との事でした。
お手数ですが今一度、お手続き頂ければと思います。
また、払い戻しの期間は9月13日までとなっております。

HUAU 木村

  • 2009/08/28(金) 08:50:17 |
  • URL |
  • HUAU #-
  • [ 編集 ]

運営お疲れ様です。

急な変更で大変ですね。

双方いろいろな意見はあるとは思いますが、この文章表現は芳しくないと思います。どのような通達だったのか、それを書くべきだったのでは?

野外でこの豪華ラインナップ楽しみにしています。

  • 2009/08/28(金) 16:27:25 |
  • URL |
  • あ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

頑張って下さい!

  • 2009/08/30(日) 18:05:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

どんな形であれ、楽しみです。
色々大変かと思いますが、待っている人がたくさんいますから!!!!

  • 2009/09/03(木) 23:54:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://huauyamagata.blog83.fc2.com/tb.php/3-2dd544ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"HUAU開催場所変更のお知らせ"

H U A U 開催場所変更のお知らせ なーんか最近、検索ワードでふーあーゆーで来るひと多くて。いまさっき事態しった。遅すぎだけど。読んで、...

  • 2009/08/28(金) 00:03:43 |
  • World (The Price of Love)

FC2Ad

